長岡のフレンドです!
新潟・長岡の名物、イタリアン。おいしいイタリアンといえば、やっぱりフレンド!
秋
イタリアンでおなじみの「あなたのフレンド〜」

トップへ | 入力履歴削除

フレンド掲示板はリニューアルしました。こちらのページは旧掲示板のログとなっております。
新しいフレンド掲示板はコチラ



前の 10 件を表示 | 次の 10 件を表示

ソフトクリーム頂きました!!  投稿者:よけい 投稿日:2007/12/25  記事NO:990   返信
久しぶりにパルス店で、ソフト1番、ミックスを頂きました。おいしかったです。それにしても天気は、晴
ていい休日、クリスマスでした。
話は変わりますが、値上げ問題がチマタでは、始まる事となっていますが、フレンドさんも値上げは、やむをえない事と思いますが、ソフトクリームは、150円の10円値上げで抑えて頂き、量は?重さは落とさないでほしい、、、、、一応、フレンドフアンより

名前 入力ミス   よけいなお世話族   2007/12/25  記事NO:991  
、、、なお世話族 を 入力ミスです!!すいません。



師走  投稿者:管理人 投稿日:2007/12/18  記事NO:989   返信
みなさん、お久しぶりです。
長岡は「しんしんと」とはいきませんが、
毎日雪がチラホラ降り始めています。寒いです・・・
カルツさん色々と情報提供ありがとうございます。
イタリアンの名前だけは「他力本願」かもしれませんが、広まってくれて感謝です。「本家」として本物の味を守らなくては!と気を引き締めています。
かなさん、お久しぶりです。辛口カレーは今回も限定ですので、お早めに2度・3度お召し上がりください。
最後に、「ミートWW」OKです。トッピングが2つになるだけですので、いくらでも「ミートWWW」もOKです・・・
ではでは


ちょっと思ったのですが…  投稿者:カルツ 投稿日:2007/12/17  記事NO:988   返信
いつもイタリアンを頼む時にミートダブルで頼むのですが、フレンドさんのミートソース大好きのカルツとしてはもっとミートソースをかけて欲しいです(^^;
ミートダブルをダブルでとかって頼めるのでしょうか?
すみませんわがままでm(__)m


おひざしぶりです  投稿者:かな 投稿日:2007/12/07  記事NO:987   返信
寒くなりましたね・・・管理人さんお元気ですか?!
まだ覚えていてくれるとうれしいのですが・・・

久しぶりにHP来たらシラナイヒトイッパイ。
荒らしもあるみたいですが・・・(;・∀・)ヾ
それだけ、人気があるってことですよね・・・?!

さて、辛口カレーイタリアン復活!
ありがとうございます!!!
まってましたよぉ〜三条店は期間限定言わず、ずっと続けてほしいですね。

 あと、限定ソフトのヨーグルト
めちゃくちゃうんまい☆限定ソフトはいつも楽しみにしていますよ。これからもいろんなソフト期待しています━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ! ! !



Pコックさんにも…  投稿者:カルツ 投稿日:2007/12/01  記事NO:985   返信
今日長岡のアピタでPコックさんにもイタリアンがあるのを見かけました(^^;)
食事の直後で味見出来ませんでしたが色んなところにイタリアンが増えてきましたね(@o@)
コンビニでも売っていてローソンやサークルKはMづきさんより…
セブンイレブンはフレンドさんよりの味の気がします(^o^)/
Pコックさんがどんな味かとても気になりますが
ほんの数カ月でいいので渋谷のセンター街にフレンドさんにお店を出してもらえるととても嬉しいです(^o^)v
最近センター街で気軽に食べれるものがないのでスモールサイズで売ってもらえると助かります(^-^)v


削除しました  投稿者:管理人 投稿日:2007/11/30  記事NO:984   返信
申し訳ありませんが、
984〜992までの一連の書き込みを削除させていただきます。
当方から重ね重ねお伝えしている想いが伝わらず、残念です。この場を借りて、他の掲示板をご覧いただいている多くの皆様にもお詫び申し上げます。

♪あなたの街のあなたのフレンド♪   あんときの猪木   2007/12/03  記事NO:986  
ちょ、ちょよよ、ちょ、何で〜(´д`)エエェェ!!!!!!!!!!!!! 



お久しぶりです  投稿者:管理人 投稿日:2007/11/25  記事NO:983   返信
みなさん、いろいろな書き込みありがとうございます。よけいなお世話族さん、久しぶりに書き込みが増えていますね。そして管理人に成り代わってナイスコメントありがとうございます。

ところで、今ホームページのデザイン変更を準備しています。かなり昔にこの掲示板でも一時盛り上がりましたが、やっと形にして皆様に届けられそうです。
詳細はまた後日としますが、今以上に皆様の声が多く聴くことができればとの思いで現在準備中ですのでもうしばらくお待ちください!


東京の新潟催事に出店して下さい。  投稿者:花の殿町 投稿日:2007/11/22  記事NO:981   返信
東京に引っ越して20数年、もう実家も長岡ではなくなり、なかなか帰省する機会がありません。
時々、東京で新潟展が催され、その際に「みかづき」さんのイタリアンはよく出店されています。でも、私にとってのイタリアンは「フレンド」さん以外ありえません。
今、日本橋三越で新潟展をやってますが、今年は「みかづき」さんの出店もありませんでした。
是非是非、「フレンド」さん出店して下さい。願わくば表参道のネスパに出店して下さい。
餃子も食べたいです!!宜しくお願いします。

管理人さんではありませんが   よけいなお世話族   2007/11/24  記事NO:982  
花の殿町さんへ。東京で新潟展について、開催させる方法として、主催者にオファーのお願い、請願書なる物をぶつける。そして、フレンドさんに出店のお願いが来る。小さな力が、意外と実現されるかも?

成功を祈ります。パルスまで10分の私ですが応援いたします。!!



懐かしいです  投稿者:さとう 投稿日:2007/11/17  記事NO:978   返信
dancyu10月号を読んでいたら、懐かしい「イタリアン」の写真が。今アメリカに住んでいるので、最後にイタリアンと餃子を食べたのは3年前に帰った時です。うちに帰ったら絶対食べたいものの一つなんですよね。ところで、川崎のパルスのフレンドはもうないんでしょうか?

ありますよー。。。。   よけいなお世話族   2007/11/17  記事NO:979  
管理人さんに成り変って、フレンドパルス店は、存在しております。 さとうさんは、アメリカのどのアタリにお住まいですか? 私は、パルス店まで車で10分の所に住んでおります。

              グッド ラック!!


パルス   さとう   2007/11/19  記事NO:980  
そうですか、パルスあるんですか。良かったです〜。教えていただいて、どうもありがとうございました。
私が住んでいるのはカリフォルニアです。



長岡駅前(西口)に駐車して  投稿者:よけいなお世話族 投稿日:2007/11/17  記事NO:977   返信
親戚を迎えに連れと出かけました。

運転手は、駐車違反して、ココロ店でソフトクリーム

ゲット。チョト寒い日でしたが、車中で頂きました。

やはり、最初の一口目から始まり、途中はまあまあ、

コーンをバリと食べ始め、チョッと休憩してゆっくり

とパリッと攻めて行き、最後のチョコット残った所が

チョッと待った!!。連れに差し上げて1件落着。

皆様、大変寒くなって来ました。お体を無理させず

この冬を乗り越えましょう。


前の 10 件を表示 | 次の 10 件を表示



処理NO パスワード

Welcome to Friend site.